注目キーワード

【GLP-1サクセンダ】韓国で大人気!痩せホルモン増加ダイエットサプリの効果は?

韓国はアジアでも世界でも屈指の『美容大国』として、美容や医療技術がとても高いことはご存知の通りですよね!

最近はコロナの影響で海外旅行自体が行きにくい状況になっているため、美容意識の高い女性の皆さんは、現地の美容商品に触れ合う機会が少なくなってしまいました…。

そこで今回は、日本で取り寄せできる下の2点の『ダイエットサプリ』商品についてご紹介していきます!

外見が55%メラビアンの法則

参照:https://nlab.itmedia.co.jp

美容と一言で言えば『外観の良し悪し』ですが、1番に人が印象を持つのがなんといっても顔や体型などの視覚で判断できるパーツです。

むっくり膨らんだお顔や、脂肪たっぷりのお腹や足では第一印象はいいとは言えません。しかしよくぽっちゃりの人は『可愛げがある』や『優しそう』などのイメージがあるので、一概に痩せていれば好印象を与える訳ではないですね!

あなたのBMIはいくつ?

参照:https://www.asahigroup-holdings.com/

ぽっちゃり程度であれば健康的なエネルギーを蓄えているということで大丈夫ですが、BMIが『肥満』になってしまうと将来的に『肥満』が引き金となり病気になりやすくなってしまう可能性があります。

BMIとは、Body Mass Index(体格指数)の略で、身長と体重の二つの数値で求める国際基準の指標となっています。BMIの計算式は:BMI=体重(kg)÷身長(m)2で計算されます。

BMIの基準は『標準』の18.5〜25になっており、それより小さければ『痩せ』、それより大きければ『肥満』と分かりやすいですので一度ご自身のBMIを測定してみましょう。

痩せホルモン増加GLP-1配合サプリ

サクセンディア(Saxendia)

【こんな人におすすめ!】

  • 綺麗なスタイルを大切なあの人に見せたい
  • 夏には海で堂々とビキニを着たい
  • ダイエットしたいけど食事は制限したくない


こちらのサクセンディアという商品ですが、あまり聞き慣れない商品名ですよね。もともとは『サクセンダ』という成分をもとにサプリ化されたものになっています。

また美容大国韓国のサプリメントの専門家が監修しており、美を追求する女性の為の最前線のダイエットサプリメントです。食事制限やジム通い、色々やってみたけど続かない、そんな悩める方は一度試してみましょう。

『サクセンダ』という成分の中にGLP-1が含まれており、それが自然と食欲を減らす作用があります。

メカニズムはガムと同じく、咀嚼が満腹中枢に働きかけるように、サクセンダのGLP-1も神経に働きかけ、自然に食欲の低下、食べるカロリーの抑制を徐々に行ってくれるため、ダイエット効果があるとされています。

【サクセンダについて詳しくはこちら!】

【GLP-1サクセンダ】血糖値を抑え、食欲を減らす?無理なくダイエットに挑戦

Re-CABO(リカボ)

【こんな人におすすめ!】

  • 基礎から身体を見直したい方
  • 食事を制限してダイエットしたくない方
  • 筋トレや運動は極力したくない方

こちらのRe-CABO(リカボ)は、サクセンダ同様にGLP-1が配合されており、カロリーカットや糖質カットするためのサプリメントになっています。

しかもGLP-1をより活性化、効果的に吸収するためのサポート成分がローヤルゼリーデキストリンなど4種類も配合されています。

【デキストリンとローヤルゼリーの効果について!】

【難消化性デキストリン】体内でカロリーや糖分消化させない!ダイエットの強い味方

【ローヤルゼリー】デセン酸はここしか取れない特有成分!女王蜂から学ぶ健康法とは?

サプリメントの品質に関しては、厚生労働省による基準を満たした国内GMP認定工場にて、徹底した品質管理のもと製造されており、安心安全ダイエットサプリとして若い世代の女性を中心に人気の商品になっています。

しかもその人気は折り紙付き!美容家が推薦する糖質利用サプリ部門【第1位】に選ばれていますので、カロリーカットや糖質カットサプリとしては効果は期待できるのではないかと思います。

最新情報をチェックしよう!