注目キーワード

【スーパーフードに代わる?】フーディアで満腹サポート!食事制限感じずにカロリーオフ

『好きなものを食べながらダイエットできたらなぁ〜』なんてダイエットを試みた人は何度も心の中で嘆いたことはあるのではないでしょうか?しかしそれが今のダイエットでは当たり前のことのように取り扱われるようになっており、健康食品やサプリ業界の脅威的な進歩が際立っていますよね!

好きなものをどれだけ食べても良いというわけではありませんが、ある程度のカロリーカットやシュガーカットをしてくれる食材や調味料の販売や、サプリメントでのカロリー制限を促す商品が数多く店頭に並んでいます。

そこで今回は『食べたいものをお腹いっぱい、だけどカロリー制限』という、矛盾しているかのような言葉を実現できる下のサプリメント2点をご紹介していきます。

【フーディアについて詳しくはこちら!】

【フーディア】空腹感を抑えてくれる!ダイエットするなら必要不可欠

食事制限でのダイエット法

食事に制限をかけてダイエットするということは1番最初に考えることですよね!食事等による摂取カロリーよりも日常の中で消費するカロリーが上回れば、『痩せる』という単純明快なメカニズムになっています。

しかしそれが健康的なダイエットかと言われてみれば、そうではありません。痩せているのは余分な脂肪だけではなく、必要不可欠な筋肉量も減少してしまいます。適切なエネルギーと糖分を最低限意識して摂取しておかなければ、身体の調子を整えている基礎代謝が低下してしまい、体調不良などの日々の生活に支障をきたしてしまう可能性が高いです。

運動でのダイエット法

ダイエットのメカニズムを先ほど紹介したように、食事から得る摂取カロリーよりも、運動によって消費するカロリーが多ければ痩せます。

しかも運動によって脂肪を燃焼させる効果があるだけではなく、脂肪を筋肉に変化させますので、リバウンドしにくい、健康的な身体を実現することができます。

運動の中でダイエットに効果的なのは『有酸素運動』です。ジョギングやランニングだけが有酸素運動ではなく、酸素を得ながら身体を動かすこと自体効果的ですので、ストレッチやシャドーボクシングなど、隙間時間を見つけてこまめにやることが大事です。

満腹感サポートサプリ

フーディア・チコリ

ダイエットしたいけど、なかなか時間もやる気も起きないなぁ〜って方におすすめなのが『フーディア』です!

『フーディア』には、p57と言う成分が入っており、この有効成分のおかげで、食欲を抑えて、食事制限や運動をせずともダイエットをする事が可能です。

最近話題になったスーパーフードのチアシードと同様の効果を持っており、食欲を低下させて、摂取カロリーを自然と減らすのに効果的です。

しかし、サプリメントを飲んだだけではダイエットに効果的とはいえません。しっかりとフーディアによるカロリー管理を行なった上で、脂肪を燃焼させるために運動は必要不可欠となっていますので、ご注意ください。

【他の脂肪燃焼サプリメントはこちら!】

【GLP-1サクセンダ】韓国で大人気!痩せホルモン増加ダイエットサプリの効果は?

【脂肪燃焼】スーパー酵素のリパーゼとグルカゴンでダイエット出来るのか?

最新情報をチェックしよう!